月: 2013年1月

某氏、健康法を斬る!

昨年末、ラジオの中である人が話していた内容の一部です。 ちょっと長いですが、要約してみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2012年を振り返る中で、1つの出来事として健康ブームがあげら…


リンクの整理

ただいまホームページのマイナーチェンジを進めています。 これがなかなかに頭の痛い作業です(^_^;) 操体はとてもシンプルなものですが、そのシンプルさを文章で表すのは容易ではありません。 使っている言葉は当たり前の言葉ば…


インフルエンザになっちゃいました

すでにご予約頂いたお客様には、ご連絡させて頂きましたが、インフルエンザの為、今週の火曜日から臨時休業中となっております。m(__)m 用心のため予防接種もし、マメに手洗いとうがいを心がけていたのですが、かかるときはかかる…


歪みを計る?

「ゆがんでます?ゆがんでますか!ワタシ。」 電車の中で見かけたフィットネスクラブの広告です。 「西武のフィットネスには”マイトレーナー”がついている。気合いを入れてシャッキリ立つ!なんて唱えるだけ…


寒い寒い

さすがに1月、寒い日が続きますね すずめも屋根の上で日向ぼっこ さて正月休みもおしまい! 明日から営業開始でーす! 操体 健バランス リカバリー http://ken-br.com/


2013年は見切り発車!

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m 昨年はいろいろと考えてはいたものの、結局動かないまま1年が過ぎてしまいました。 細かい事まで考え過ぎてしまい、なかなか具体的な形にまとまらずに…