2013年は見切り発車!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年はいろいろと考えてはいたものの、結局動かないまま1年が過ぎてしまいました。
細かい事まで考え過ぎてしまい、なかなか具体的な形にまとまらずに計画倒れ。
このままでは今年も同じ事になりかねないので・・・
今年の目標は「見切り発車でとにかく動く!」と決めました。
先に詳細を決めてからではなく、やってから、やりながら煮詰めていこう!と思っています。
もちろんやる事に対してはマジメに取り組みますのでご安心ください。(^_^;)
まずは、これまでの操体一般講習を見直し、新しい講習コースを増やしていこうと思います。
それと同時に、はじめての方に気軽に操体というものを体験して頂ける場として、
「操体体験教室(仮)」も月に1回くらいのペースで開設する予定です。
まず第一回目は1月下旬開催を予定してます。
日時:1月下旬の週末
場所:未定(休み明けまでお待ちください)
参加費:1,500円(予定)
内容:簡単な操体の説明と一人で出来る操体をいくつか。
今週はこの程度で勘弁してください(^_^;)
詳細が決まりましたらこちらのブログやホームページでお知らせいたしますので、少々お待ちください。
なにせどこも正月休みなので、決めるに決められないのです。
もっと早く決めておけば良いだけの話なのですが、追い込まれないと動けない質なもので・・・(^_^;)
我ながらなんとも頼りない気がいたしますが・・・2013年もよろしくお願いいたします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください