久しぶりの更新です。

IMGP5276.jpg
もう秋も終わりですねぇ・・・
まいどのことと言ってしまえばそれまでですが、
すっかり更新が滞っております。(^_^;)
気がつくと放置してしまう可哀想なブログですが、今後はちゃんと活きるように考えているところです。
気がつかないくらいのペースで、少しずつですが(^_^;)
とりあえず、この秋に行ってきた河口湖と長瀞の紅葉をお楽しみ下さい。
IMGP5244.jpg
IMGP4971.jpg



2 Responses to 久しぶりの更新です。

  1. やぎぬ より:

    久々な更新♪ 待ってました!
    \(^o^)/
    紅葉綺麗です!
    またお時間ありましたら更新してくださいませ♪

  2. 砂金 より:

    やぎぬ さん
    コメント有り難うございます(o^^o)
    ほんとに久々すぎてやり方を思い出すのに数時間かかりました(^_^;)
    これからはマメに更新する予定・・・いや!更新します(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください