月: 2007年8月

筋肉のこわばりが操体の邪魔?

「気ままに操体ライフ」と言いながら、操体の事はほとんど語らないこのブログ(^_^;) たまには操体の事も話しましょう。 一年振りにいらしたお客様からお聞きした話です。 その方が引っ越しをして当院が少々遠くなってしまったの…


おニューの水着

何年振りかで水着を買いました。 いつの間にかSPEEDってミズノじゃなくなってたんですね。 店員さんに聞いた話では今はゴールドウインがSPEEDを作っているそうです。 今回はミズノの水着とキャップ、アシックスのゴーグルを…


家具買いました。

昨日は朝から車を借りてIKEA船橋店まで家具を買いに行ってきました。 ダイニングテーブルやチェストなど、かなりの量を買いました。 しかし、安い! 普通の家具屋さんならダイニングテーブルセットしか買えないような値段でほとん…


花火

東武動物公園に花火を見に行きました。 他にも大きな花火大会はありますが、あまり混むのは好きではないので大規模なものはパス。 妻の実家から車で数分の距離にある東武動物公園に行きました。 浴衣を着ると入場無料。 初めて入った…


熱闘甲子園!

昨年のハンカチ王子から早一年。 今年もはじまりました!夏の高校野球! 小・中・高と野球に全く興味はなかった高校野球。 いつからこんなにはまってしまったのか?自分でも良く覚えていません。 プロ野球にはない「未熟さ」と「負け…