月: 2007年4月

解体中

この写真は土曜日のものです。 今日はもっと進み、店舗部分は完全に無くなってしまいました。 残っているのは3分の1くらいでしょうか。 運が良いことに、仮住まいが道を挟んだ向かいの家なので解体の様子や建築の様子がよくわかりま…


仮営業所

建て替えに伴い、仮営業所での施術がはじまっております。 まだまだ「動線」が確立できず、あたふたしております。(^_^;)


建て替え その2

昨日引っ越ししました。 といってもまだ荷物がたくさん残っているので金曜日までは今の場所にいます。 営業の方は20日より仮住まいでの営業となります。 仮住まいは当院の目の前。 道を挟んだ向かい側ですので、お客様も迷うことな…


六義園

駒込にあるシダレザクラで有名な六義園。 そのシンボルのシダレザクラです! ・・・ええ、ちょっと、いや、だいぶ行くのが遅かったです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ すっかり葉桜でした。 それでも見事ですね。 桜からツツジに主役が移…


建て替えます。

昨年の11月頃より密かに進行していた建て替え計画。 いよいよ具体的に動き始めました。 昨日契約を済ませ、急に慌ただしさが増してきました。 まずは今月中に仮住まいに引っ越しです。 仮住まいで少々狭くはなりますが、営業は通常…