第33回全国操体バランス運動研究会 in 仙台

もう2週間経ってしまいましたが、7年ぶりに「全国操体バランス運動研究会」通称「バラ研」に参加してきました。

ある意味、衝撃的な内容で身体のチカラが抜けてしまいました(^_^;)
帰ってきてすぐでは攻撃的な文章になってしまいそうなので、落ち着くのを待っていたら、あっという間に2週間。
そろそろ落ち着いてきたので少しずつ書いてみようかなぁと思います。

まず今日は7年ぶりに参加した感想。

「ずいぶん規模が小さくなったなぁ」
「33回目なのに、前に進まず昔に逆戻りしちゃった」
「前にも増して若い人いないなぁ・・・」

眠いので今日はここまで・・・つづく(たぶん)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください