一人で操体、手直し開始。

もうずいぶん前から、手直ししなくちゃなぁ・・・と思っていたHPの「一人で操体」のページ。

やっと手直しに着手しました。
と言ってもまだ1つだけですが(^_^;)

しかし、久しぶりにHPをいじろうと思うと一苦労です。
なにせ久しぶりにcssやらHTMLをみると意味の分からない暗号にしか見えません。
昔の本を引っ張り出し、あーでもないこーでもないと四苦八苦。

なんでここにコレがくるの?
なんでここを変えるとここまで変わっちゃうの?(-_-;)

何度か爆発を繰り返してやっと形になりました(^_^;)

マメにやらない報いですね。

そんな訳で、まずは膝倒しをリライトです。
これまでの古〜い写真をやめ、手書きのイラストに変更しました。

写真よりもイラストの方が「なんとなく感」が伝わりやすいのではないかな?と思います。

まぁイラストって言うほどたいしたものではないのですが(^_^;)

http://www.ken-br.com/nete.html

 

次は立って行う操体をリライトの予定です!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください