84才、歩けなかった女性のその後。

一ヶ月ほど前に出張施術に伺った84才の女性。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい(http://sotai.sblo.jp/article/26268142.html)
伺った時には、ベッドに腰掛けたままで、立つことも寝ることも不自由でしたので、イスに腰掛けたまま施術を行いました。
幸い施術後には立ち上がれるようになり、2回目の施術後にはスッと立ち、歩けるようにまで回復してくれました。
その後、出張の連絡もなく一ヶ月程が経ち、どうなったかなぁ?と気になっていました。
今日偶然その方のご近所に伺った際、遠目でしたがお姿を見掛け一安心。
しかめっ面で、これ以上ないくらい沈んでいた表情も、すっかり元気になり、顔色もよく、表情もしっかりとしていました。
あのときの覚束ない足取りが嘘のようにシャキシャキと歩いて、軽トラックの助手席に乗り込みどこかへ出掛けて行かれました。
良かった良かったと思うと同時に、体ってスゲーなぁと改めて感動させていただきました。(o^^o)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください