ホームページ・・・ホームページ

今年はマメに更新するぞ!と意気込んでから早一ヶ月・・・
やることに追われてすっかり滞ってしまいました。(;^_^A アセアセ…
現在ホームページのリニューアルに向けて準備中で頭の中が大混乱しております(+_+)
まずは携帯のホームページから変更していきますのでもう少々お待ち下さい。
ホームページのリニューアルに際し、操体の説明も新しくしようと思うのですがコレがまた難しい。
・楽な方へゆっくり動いて3~5秒動きを止めてパッと瞬間脱力!
・気持ちよさを聞き分けて十分に味わう。
操体をやればやるほど感じるのは、そんなもんじゃないんだよなぁ・・・ってことなんですよねぇ。
じゃあコレだ!と明確に説明するのが非常に難しいのです。
頭ではなく体で理解していることなので、それを言葉に変換するのが難しい。
ピタッと来る表現がなかなか見つかりません。
しかし、いつまでもホームページで足踏みをしているわけにもいきません。
ない知恵絞って出来るだけ分かりやすいものを目指して頑張りますp(^^)q



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください