やっと梅になりました

年明け早々、我が家に吹き荒れたインフルエンザ旋風。
新しく写真を撮りに行く余裕もなく、施術室にはずっと紅葉が飾ったまま。
新年を迎えたばかりか2月も終わろうというのに、さすがにどうにかしたいと思っていました。

天気、体調、予定、開花状況など、撮りに行くのはタイミング難しいのですが、今日の午前中、やっと時間が空いたので小石川後楽園へ行ってきました。

現在、梅まつり「梅香る庭園へ」が開催中。
おまけに本日は天皇陛下御在位30年を慶祝し、入園無料!
天気も快晴!昨日のような強風もなし!絶好の撮影日和です。


いつまで経っても上達せず、下手な写真ですが、やっと施術室に春がやってきました。

太郎次郎一座のさくらちゃん(さる)。

たまたまやっていた猿回し。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください