トレーナーに聞くんですか?

ソフトバンクホークスの小久保選手がベースランニング中に左足ふくらはぎを痛めてしまった。
「焦っても仕方ないからまずはしっかり治して、その後のことはトレーナーに聞いて決めます。」うろ覚えですが、こんな内容のコメントでした。
・・・トレーナーに聞く?
小久保と言えばただの選手ではなく、一流と呼ばれる選手です。
その選手をしても自分のカラダへの理解度はこの程度なのかとガッカリ。
自分のカラダのことなのにトレーナーに聞く?
自分のカラダにちゃんと聞いてくださいよ。
答えはそこにあるのだから。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください