今更ですが桜と藤を

今年はどこに桜を撮りに行こう?と前回のブログで書いたっきり、更新を忘れてしまいました(^_^;)

結局今年も六義園の夜桜が見たくなり、自転車こいで一人で行ってきました。

六義園枝垂れ桜

枝垂れ桜

IMGP1364

もたもたしているウチに、桜はあっという間に満開。
あ〜!どこに行こう?と悩んでいたら、あっという間に散り始め、最後の最後に見つけたのが舎人公園の「春の花火と千本桜まつり」

桜と花火という珍しい組み合わせ。
桜と花火

桜と花火2

桜と花火3

う〜ん、もう一工夫欲しいですね。
来年再チャレンジ!

そしてこのゴールデンウィークに行った足利フラワーパーク。

大藤のライトアップが見事です。

大藤

水面に映る大藤

同じ日にもしもツアーズの撮影が来ていました。

タレントさんも来ていたようですが、写真に夢中で見れなかった(^_^;)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください