解放~!

確定申告終わりました!(≧∇≦)
夏休みの宿題を9月に入ってからやるタイプの私。
いつも確定申告は期限ギリギリになってしまいます。
しかし、今年はそうも言っていられない事情が・・・
娘を保育園にいれるため、役所に確定申告書の写しを提出しなければならないのです。
ウチの奥さんは私と違い、夏休みの宿題を7月中に終わらせたいタイプ。
ここ半月、そんな奥さんから無言のプレッシャーをかけ続けられておりました(^▽^;)
言葉には出しませんが、体から「早くやりなさいよ!!」オーラが嶺
そんな無言のプレッシャーからもやっと解放され、すっかり滞ってしまっていたホームページのリニューアルに取りかかる事ができます(´▽`) ホッ
何に追われる事無く、のんびりと日々を送れる幸せ・・・秊



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください