初ブルーレイ

年末にブルーレイレコーダーを購入。
正月番組にも飽きてきたのでTSUTAYAでブルーレイを借りてみました。
「エイリアンvsプレデター 2」
初ブルーレイの映像。
う~ん、ウチのテレビのサイズだとDVDで十分だなぁ・・・というのが感想。
映画の内容は・・・


もう随分前の映画なので御覧になった方もたくさんいると思います。
前作が結構面白かったので期待してしまったのですが・・・
酷かった(^_^;)
90分くらいの短い映画が、3時間超くらいに感じてしまいました。
やっぱり「2」ってダメなんですかねぇ・・・
余談ですが、箱根駅伝走ってた東洋大の柏原選手がプレデターに似てると思ったのは私だけでしょうか?(^_^;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください