壊されてしまった・・・

あなたの膝はアゴがずれているのが原因だ!
バキバキ!ボキボキ!☆ ̄(>。☆)
先日知人が格闘技の試合に出場しました。
そこにサポートに来ていた某整体(格闘技系のKとだけ言っておきましょう)の先生がその知人に半ば強制的に施術をしたそうです。
翌日、アゴが開かなくなってしまいました。(ノ_-;)ハア…
もちろん膝も痛いままです。
今日はなんとか噛めるくらいまで回復したようですが、まだ口を開くとアゴが痛く、普通に食事も出来る状態ではありません。
整体の人もよかれと思ってやったのでしょうが・・・
サポートと言いながら、痛みを増やしてどうするの?
アゴを調整したつもりが逆に外してしまうなんて・・・
ホームページも見ましたが、これがプロとしてやっている人というから怖い話です。
よく知らない人に体をいじらせちゃダメだよ!と知人には注意しておきました。
皆様もお気を付け下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください