今更ですが、ダンス甲子園・・・

年末年始と録り溜めていた(録り溜まっていた?)テレビ番組。
昨日やっと整理しました。
その中の一つダンス甲子園。
昨年の夏、24時間テレビの中で久しぶりに復活した「元気が出るテレビ」の人気コーナーです。
当時の私は二十代前半、ダンスとは無縁の私でしたが、毎週楽しんでいました。
さてさて、その番組を見てみてビックリ!
優勝チームに知っている子が!
移動教室やプールでお世話になっていた小学校の卒業生!
中学生の頃は違った意味で目立ってしまっていた子だけど、自分の居場所を見つけられたんだなぁと内容そっちのけで感慨にふけってしまいました。
見事大会2連覇。
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’  おめでとぉ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください