冬のアイテム

この冬、タイツデビューしました。
年末に靴下を買いに行った時、側にタイツが・・・
体の湿気で発熱するのか・・・買ってしまいました。
小学生の頃は半ズボンに薄~いナイロンジャンパーだけで過ごす超薄着少年だった。
そんな少年もすでに30代後半。
すっかり寒さに弱い大人へと変貌を遂げてしまった。
上半身は暖かい上着があるけれど、下半身が寒い。
特にジーンズを履いた時のあの冷たさといったら・・・ヒャー!(>_<) それがタイツ一枚履くだけで!超暖か~い\(^_^)/ 次は腰にカイロよ!と隣で奥さんがほくそ笑んでいる・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください