月: 2010年1月

ホームページリニューアル・・・予定

昨年、やろうやろうと思いながら結局サボってしまったのがホームページのリニューアルです。 基本的に面倒くさがりなので、締め切りが無いとなかなか動けないのですが・・・ いつまでもそんな事は言っていられないので、後に引けないよ…


操体法ならどうします?

昨年末に出張施術に伺った時のお話です。 86才の女性。 これまでとても元気な方で、娘さんとのお買い物も問題なく歩いていけたのに、今年(2009年)にはいった辺りから急に長く歩くと腰が痛くなり、最近はシルバーカーを押さない…


初ブルーレイ

年末にブルーレイレコーダーを購入。 正月番組にも飽きてきたのでTSUTAYAでブルーレイを借りてみました。 「エイリアンvsプレデター 2」 初ブルーレイの映像。 う~ん、ウチのテレビのサイズだとDVDで十分だなぁ・・・…


テレビの特番

年末年始は特番だらけ。 タレントさんや放送局の都合等、いろいろあるのでしょう。 それなりに楽しいし、豪華さもあるので悪くはないのですが・・・ 時間長過ぎ(^_^;) まともに見られるのは3時間が限度、それ以上は苦痛になり…


謹賀新年

1日遅れてしまいましたが・・・ 新年あけまして おめでとう ございます 今年も1年よろしくお願い致します 新年は4日より営業いたします。 営業は4日からですが、ご予約のメールは随時受け付けておりますのでよろしくお願い致し…