月: 2007年2月

命日

今日は私の父の命日でした。 父がいなくなってから、あっという間に22年の時が流れてしまいました。 一緒に過ごした時間を、いなくなってからの時間がとっくに追い越しています。 酒とタバコが好きな人でした。 酒は毎日、タバコは…


トレーナーに聞くんですか?

ソフトバンクホークスの小久保選手がベースランニング中に左足ふくらはぎを痛めてしまった。 「焦っても仕方ないからまずはしっかり治して、その後のことはトレーナーに聞いて決めます。」うろ覚えですが、こんな内容のコメントでした。…


切り傷

ちょっとドジをしてしまい、カカトの内側を結構ザックリと切ってしまいました。 切り傷を作ることは久しぶり。 ついに以前どこかで効いたラップ療法(?)を試してみる時が来た! さっそく近所のマツキヨへ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=…


鼻水でイライラ

昨日、今日と暖かく過ごしやすい日だった。 一般的には過ごしやすいのだが、花粉症の私にとってはそうとも言えない。 くしゃみと鼻水、涙目でイライラしてしまう。 クスリを飲むとノドと口が渇き、カラダも怠くなって眠くなってしまう…


くしゃみ

今年は暖冬だ。 今日も日中は上着がいらないくらい暖かかった。 まぁ暖かいのは良いことだけど・・・そうなると飛び始めるんですよねぇ、花粉がε-(>.<;;クシュン!! 今年は軽めらしいけど、又嫌な季節のはじまりだなぁ。