月: 2007年1月

今更ですが、ダンス甲子園・・・

年末年始と録り溜めていた(録り溜まっていた?)テレビ番組。 昨日やっと整理しました。 その中の一つダンス甲子園。 昨年の夏、24時間テレビの中で久しぶりに復活した「元気が出るテレビ」の人気コーナーです。 当時の私は二十代…


笑顔と再会

小腹が空いて入ったファミレスで、懐かしい子に再会した。 「いらっしゃいませ、2名様ですか?」どこかで聞いた声だなぁ?と思って顔を見る・・・(・_・)……ン? 名札を見てw(゜o゜)w オオー! 数…


基本てなに?

今年、巨人から横浜に移籍した仁志敏久選手。 昨夜のテレビで守備について語っていた。 その中で体の捌き方を注目していたのだが、実にキレイに動けていた。 さすがだなぁと思っていたのだが、仁志選手の話を聞いているとどうやらそれ…


道路の落書き

テレビ番組でお笑い芸人が小学生に扮し、自分の考えた遊びを楽しんでいた。 詰めの甘すぎるルール設定のグダグダ感が面白かったが、それを見ていて自分の小学生時代を思い出していた。 自分達も昨日のお笑い芸人のように、その場所やメ…


冬のアイテム

この冬、タイツデビューしました。 年末に靴下を買いに行った時、側にタイツが・・・ 体の湿気で発熱するのか・・・買ってしまいました。 小学生の頃は半ズボンに薄~いナイロンジャンパーだけで過ごす超薄着少年だった。 そんな少年…


ゴールド免許!

新年最初の日に免許の更新に板橋警察へ行ってきた。 毎年のことらしいが、もの凄く混んでいて1時間半くらいかかってしまった。 代書屋さんに聞くと毎年この日はこんな感じなのだそうだ。 今日から免許証が少し変わり、ICが組み込ま…


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます! ギリギリ元旦の書き込みです(^_^;) 昨年は変化の年でした。 今年も体との対話を更に深めてより良い施術を目指して行きたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い致します。