現在までの流れ

joto.jpg
気がつけば一ヶ月も画像の更新をさぼっていました。(;^_^A アセアセ・・・
前回載せている基礎の段階から一ヶ月が過ぎ、今はかなり家らしくなっています。
ココまでの一ヶ月の流れを簡単に載せておきます。


joto2.jpg
小さな現場の我が家ではこの日が一番職人さんが多く来た日です。
大工、鳶、クレーン、等々で総勢8名。
sejutushitu.jpg
それから数日、一階施術室の様子です。
あと数ヶ月後にはココで施術が出来るようになるのです。(^_^)
yane.jpg
屋根は瓦やコロニアルではなく、ステンレス!
ステンレスの屋根なんて今回家を建てるまであることすら知りませんでした。
屋根材としてはかなり良いモノということです。
kimitsu.jpg
家を全て覆っている気密シート。
我が家を建ててくれているのは高気密高断熱が売りのメーカーです。
この気密シートがとっても重要。
これの外側に断熱材が貼られます。
そう、外側に断熱材を貼るいわゆる外断熱なのです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください