明日は土台!

kiso.jpg
さて、ちょっと更新をさぼっている間に工事は実に順調に進んでいます。
基礎も出来上がり、本日足場も組まれました。
明日土台の柱が入ります。
段々家の形が見えてきてワクワクです。
(((o(^。^”)o)))ワクワク


ashiba.jpg
基礎はほぼ1人の職人さんが全部やってました。
まぁ確かに小さな現場ですけど1人でやってしまうのは凄いなぁ。
しかも非常に丁寧に仕上げてくれました。
見た目はちょっと怖そうなんですけど、話しかけるとニコッと笑顔で答えてくれる優しい職人さんでした。
足場が組まれ、明日土台が入り、いよいよ来週から大工さんの登場です!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください