確定申告

終わりました。
毎度の事ながら期日ギリギリです。
来年こそは2月15日に提出してやるぞ!と毎年思うのですが、気がつけば見事に毎年同じ時期・・・まぁ夏休みの宿題も9月に入ってから慌ててやっていた男ですからねぇ。
成長しませんね。
商業高校出身なので簿記は3級か2級を持っているんです。
確かそのはずです(苦笑)
当時は簿記が面白く、得意な科目だったのですが、なにせ学校を出てから簿記を必要とするまで長~い時間があったものですからキレイに忘れてしまっていました。(;^_^A アセアセ・・・
しか~し!こんな事ではいけない!と今年はやる気になっています。
もう一度簿記を勉強し直しです。
来年の確定申告は余裕で終わらせてやるぞ!と心に誓う3月です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください