笑顔と再会

小腹が空いて入ったファミレスで、懐かしい子に再会した。
「いらっしゃいませ、2名様ですか?」どこかで聞いた声だなぁ?と思って顔を見る・・・(・_・)……ン?
名札を見てw(゜o゜)w オオー!
数年前に30人31脚でお手伝いした学校の卒業生だった。
明るくてちょっとお喋りな可愛い笑顔の小学生だったが、そこにメニューを持って立っている彼女はすっかり大人の顔。
しかし人懐こい笑顔は昔のままだった。
彼女も私を思いだしてくれ、飲み物をサービスしてくれた。
ありがとね~!
店を出る時、遠くで仕事をしながらも可愛い笑顔で私たちを送ってくた。
良い笑顔だなあ、私もあんな笑顔が出来たらなぁと考えながら手を振って店を出た。
彼女の成長と素晴らしい笑顔にすっかり良い気分。
笑顔の力って素晴らしい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください