森永エンゼルパイミニ

061201_1959~01.JPG
子供の頃にチョコパイと言えばコレでした。
森永エンゼルパイ!
当時は普通のチョコパイが食べたかったし、実際に普通のチョコパイを食べた時の方がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ と感動していたはずだけど・・・
ナゼかこのマシュマロの食感が食べたくなる。
でも最近近所のスーパーやコンビニではすっかり見掛けなくなってしまった。
もう売ってないのかなと諦めていたら!
今日ウチの奥さんが買ってきてくれました!森永エンゼルパイミニ!
なんだ?!ミニって?
どうやら最近発売されたものらしい。
早速食す。。。これだ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
嬉しくなってブログを見つけてしまった。
エンゼルパイブログ
ピポパポ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください