ワールドカップ

いよいよ後数時間でコロンビア戦。

ここまであえて発言をしてきませんでしたが、ずっと日本を応援しています。

 

ここまでのザックジャパンは全く良いところなし。

コートジボワール戦からずっと気分が重いまま・・・( -_-)

 

日本は完全に空気に飲まれてフワフワしています。

選手は勿論、一番飲まれているのは監督のザッケローニでしょう。

 

ここまでの4年間、日本の実力を引き上げ、面白いゲームを沢山見せてくれました。

まさかその目的地でこんな結果になろうとは・・・でもこれがワールドカップなのでしょう。

 

確かにコートジボワールもギリシャも日本より格上です。

しかし、日本が気持ちで相手を飲み込み、らしさを出せば十分に勝てる試合でした。

まだ可能性がゼロではないのがせめてもの救いです。

 

ここまで楽しませてくれた日本の試合を、強豪中の強豪であるコロンビア相手に見せて下さい!

正直、結果はどちらでも良いんです。

 

戦う気持ちがしっかり見える闘いを、日本らしい攻撃を世界に見せてやりましょう!

 

がんばれニッポン!!

 

でも明日は前半しか見られないのだ〜(T^T)

 

が、がんばれニッポ〜〜ン!! (ToT)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください