講習とか教室とか・・・

ずっと何かやりたいとは思ってるんです。
操体を教えるというか伝えていくものを。
ただ、どういった形式で、どのような内容を行うのが適当なのか、それが全然固まりません(^_^;)
で、やろうやろうと数年が過ぎ、現在に至ります。
妻にも、いつになったらやるのだい?と発破をかけられてしまいました。
考えているだけでは進まないので、そろそろ何かをやろうと思います。
気軽に参加できる「操体教室」か定期的に行う「操体講習」か、とにかくはじめてから分けていこうかなぁ・・・
何かご希望ありますか?(^_^;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください