操体のブログ

他の操体関連のホームページやブログなどはあまり見ないのですが、フト思い付きブログ等を検索してみました。
いや~結構ありますねぇ。
開業している方や自分自身で楽しんでいる方など様々な方が書いてくれています。
たくさんの方が書いてくれると言う事は、それだけ多くの方に操体が知られる切っ掛けにもなるということです。
内容的に首を捻ってしまうようなものも中にはありますが、実際にやっている方のそれぞれの気づきを見る事ができて楽しくもあります。
それらのブログと私のブログを比べてみると、操体の情報量が随分違うと反省してしまいました。(^_^;)
ただ、言い訳をさせて頂けるのなら、操体の事が書けなかったのではなく、多方面にいろいろと気を遣ってきた結果あえて書いてこなかったのです。
そろそろ書きはじめても良いのかなぁと最近は思っています。
どこまで書くかはわかりませんが、これから徐々に操体の事も書いていこうと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください